calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

にほんブログ村ブログパーツ

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
    Check
    • 2015.02.24 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お星様になりました・・・!

    0
      チョコちゃん

      ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウェスティー)のチョコちゃんがお星様になりました。重い皮膚疾患を患い当店の開店当初から2年半のお付き合いになります。当初は、週3回のオゾン温浴を施し・・・その後は週1回ゼオライトマッサージやオイルマッサージ、ゼオライト耳洗浄、ゼオライト歯磨きしましたが、治してあげられないままとなり残念でなりません。死因は判りませんが、皮膚疾患に免疫のほとんどを使い果たした結果の突然死です。10歳でした。2人目のチョコちゃんを生み出さない為にも当店は皮膚疾患のあるワンちゃんのケアに重点を置いていこうと思っています。

      今はもう『虹の橋』で健康な身体に戻り元気に草原を走り回っていることでしょう。チョコちゃんのご冥福をお祈りします。

      ホームページはココをクリック



      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

      可愛いパグのオリジナルイラストが
      プリントされたパググッズ

      Tシャツなど、好評販売中です!
      → ショッピングサイト

      犬トリマーランキングに参加しております
      よろしかったら↓のクリックをお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
      にほんブログ村


      にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
      にほんブログ村


      ブログランキング キラリ館

      バナー
                      
      Check

      スポンサーサイト

      0
                        
        Check
        • 2015.02.24 Tuesday
        • -
        • 14:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ぎょっとしましたが
        ぱぴ、くー、りん三嬢の事ではなかったので一安心。
        治らない皮膚疾患の場合悪性リンパ腫だったりする事があるそうですから、その辺に詳しい先生に見てもらうと良かったかもしれませんね。
        • 圭おじさん
        • 2014/05/20 9:18 AM
        圭おじさん>
        コメントありがとうございます。
        ギョッとさせてしまいすみません。我が家のパピクリン嬢はいたって元気です。流石にパピは13歳で心臓と胆嚢と結石の問題はあるものの先日受けたペットドッグでも血液検査の値はパーフェクトでした。チョコちゃんはリンパ腫かどうかは判りませんが・・・ウンチの状態を見る限り腸内環境が悪く免疫力に問題があったのでは無いか?と思っています。飼主様がもう治すこと諦めてしまっていたので・・・これ以上何もできなかったことに後悔しています。
        • リリーベル@管理人
        • 2014/05/21 2:50 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック