calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

にほんブログ村ブログパーツ

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
    Check
    • 2015.02.24 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    その後のクーは・・・!

    0
      りりーべるはうすで一緒に働きませんか? ただ今、当店では正社員、パートさんなどスタッフを募集しています

      詳しくはコチラを→クリック

      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

      8日のクー
      『ピピピッ・・・相変わらず受信中』

      その後のクーですが・・・完全に角膜に穴が開いてしまった様で、眼球の中の体液が出てしまったかも知れません。とにかく、角膜の穴を塞ぐことを優先して、瞼を閉じる手術を受けました。高齢なので、麻酔が心配でしたが・・・頑張って生還。ホッとしたら涙が出てしまいました。相変わらず泣き虫で困ります(笑)日に5〜6回点眼が必要ですが、なんとか頑張っています。また経過を当ブログで報告したいと思います。

      ホームページはココをクリック



      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

      可愛いパグのオリジナルイラストが
      プリントされたパググッズ

      Tシャツなど、好評販売中です!
      → ショッピングサイト

      犬トリマーランキングに参加しております
      よろしかったら↓のクリックをお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
      にほんブログ村


      にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
      にほんブログ村


      ブログランキング キラリ館

      バナー
                      
      Check

      スポンサーサイト

      0
                        
        Check
        • 2015.02.24 Tuesday
        • -
        • 10:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        クーちゃん、角膜フラップの手術になっちゃったんですね。
        ほんのちょっとの隙間から、血清点眼点すのも毎回大変ですもんね。
        まるの時は、血清点眼に皮膚が負けて 、顔中ただれちゃいました。
        クーちゃん、早く治るといいですね。お祈りしています。
        • まるママ
        • 2014/08/08 4:50 PM
        ごめんなさい。手術名、角膜フラップ術じゃなく瞬膜フラップ術の間違いでした。
        まぶたの内側を閉じる手術ですよね。
        • まるママ
        • 2014/08/08 10:13 PM
        まるママさん>
        コメントありがとうございます。手術名知りませんでした。まるくんも同じ手術受けていたんですか?どのぐらいで角膜の穴塞がりました?3時間おきの点眼結構大変ですね。
        • りりーべる@管理人
        • 2014/08/09 1:51 PM
        まるは2週間の予定で閉じたんですが、1週間で縫合が開いちゃって、再手術(泣)
        結局3週間後に抜糸しました。
        回数も大変だけど、痛々しくて点眼するのが辛かったです。
        クーちゃん、早く治ってね。
        • まるママ
        • 2014/08/10 4:45 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック