calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

にほんブログ村ブログパーツ


0


                    
    Check
    • 2015.02.24 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みなさん、さようなら!

    0
      開店より3年間ご愛顧いただきましたが・・・

      愛犬の美容室りりーべるはうす は昨年の12月末日を
      もちまして閉店、廃業致しました。

      トリマーの体調不良がお盆頃からつづき、何度も倒れ
      このままだと、いつかトリミング中のワンちゃんを
      傷つけてしまうかも?と言う恐れから、後任者も確保
      できなかったのが理由です。

      閉店を知り泣いて下さるお客様もいらっしゃって・・・
      とても残念でなりません。

      今迄本当にありがとうございました!

      そして、さようなら!みなさんお元気で!

                   りりーべるはうす 店主
                      
      Check


      0
                        
        Check
        • 2015.02.24 Tuesday
        • -
        • 15:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        廃業されたのですね。
        トリマーさんの体調不良では仕方ないことかもしれませんが残念です。
        これからは健康を最優先にし、新しい生活に向かって前進してくださいね。
        • 仔犬パパ
        • 2015/01/08 7:46 PM
        子犬パパさん>
        コメントありがとうございます。家内の病気は治るものではありませんが、何とか付き合っていけそうです。食事療法と運動療法に時間が許す限り私も助けながら暮らしてゆきます。サロンはもっと続けたかったけれど、人員確保ができなかったのは続けるべきではないという啓示かもしれませんね。新しい仕事もまだまだ試用期間ながらも決まりましてので頑張っていくつもりです。
        • リリーベル@管理人
        • 2015/01/08 9:09 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック